お買い物 Feed

2023年5月29日 (月)

素敵な企画 長崎県 東彼杵町 特別町民!

「東彼杵町 特別町民」

先日、キャリアラボというイベントの懇親会で、素敵な方からいただいた名刺が!!

「特別町民」ってなんだろう?、どういうこと?、他の町に住んでいるのに?

すごく気になって、懇親会で、ご本人にいろいろお聞きしているうちに、

東彼杵町の応援団(ファンクラブ)的な位置とその時は解釈しました。

こういう企画っていいなあ、諫早でもできるのだろうか・・・

という思いが、沸々とわいてきました。

そこで、百聞は一見にしかず!!

諫早市民の私も、特別町民になれると聞いたので、先ずは考えるより体験してみよう!!

と思い、さっそくエントリー!!

20230529_220941

20230529_220925

20230529_220954

そのぎ茶は友人がお店で使っていたのでよく知っていましたし、

東そのぎには道の駅があって、ちょくちょく寄って、買い物したりしていました。

その時もそのぎ茶を買ってました。

名刺が届くのが楽しみです。

興味がわいた方はそのぎ茶を飲みに行ってみてください。

ソフトクリームも美味しいですよ!

プロフィール

フォトアルバム

breath-isahaya

ブレス (息)の代表 杉本です。 人生の正午を過ぎて、ありたい自分に気が付き、セミナー講師、カウンセラーをしております。 お役にできることがあればご相談ください 【保有している資格】 キャリアコンサルタント キャリアデベロップメントアドバイザー レジリエンストレーナー 心理カウンセラー 箱庭療法士 価値観ババ抜きインストラクター 第一種衛生管理者 ワークスペースは今計画中。 オンラインカウンセリング、 会場セミナーは随時開催しています。 各種セミナー&ご相談(カウンセリング)受付 平日 10:00~18:00 土 10:00~12:00 この時間以外は要相談で受付 オンライン/対面どちらもOK。 メールでの予約制となります。 mail:breath2022@hi3.enjoy.ne.jp H.P:090-7584-7378

アクセスランキング

Powered by Six Apart
Member since 07/2022

お薦めのスポット

お薦めの本